2013年11月23日土曜日

LEVI'Sは続く… ショートホーン BLK デットストック


ブラックのウエスタンシャツ、サドルマンタグも持っていますがコンディションはこれが一番!、デットストックで手に入れました。






ウエスタンシャツはラングラーもそうですが、リーバイスも細身でかっこいんですよね。




ショートホーンタグ、デットですしピシっとしています。確か、センターに牛があるのが初期?、、これは後期ですよね。50年代末期〜60年台初期とかでいいのでしょうか。。詳しくはわかりません。。



ここはこだわりました!。ボタンの中が石なんですよね、70年台とかだとプラスチックになる。ここは石がいい。着るときボタンが重いし、あたってカチャカチャ言います(笑)。メーカーはどのシャツ見てもドットスナッパーズって書いてますよ、たいていこのメーカーのボタン。



襟に裏にうっすらと、、サイズなのかなんなのか。。多分一回洗濯すればなくなってしまうだろうし、デットならではの確認できるポイントですね。



LEEのウエスターナのこんな感じのブラックツイルシャツ。いつか欲しいな〜、でもそう思い続けていればいつかは会えるのでしょう!。長い人生でいつか手に入れたい一枚です、どこかで見かけられましたら是非教えて下さい!。

その時のために仕事を頑張ります(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿