2014年3月27日木曜日

TESTのSALESMANSAMPLE。


一見、普通のオーバーオール、、いやそんな風には見えない。ボタンの大きさを見ると一目瞭然、全長35cm程のセールスマンサンプルです。


ハイバック、後ろツーポケ仕様で、タグは刺繍のいい感じ。TESTの刻印入りだけどドーナツボタンだし1940年前後のモノでしょうか。小さいけれどトリプルステッチ抜かりなし。


右はタイプものリーバイス、これと比べても色の感じが黒っぽくてなかなか気に入っています。当時は良いメーカーだったんでしょうね。

胸のポケット、脇のポケットもちゃんと開いたしっかりした作り。
カンヌキの緑も良いアクセントになっています。


こんなセールスマンサンプルでした。。

いつもながらかなりの自己満足で、使い道もなければコレクターもいない。。どうもこうもないものですね(^^)。
ま、趣味とはそういうものだし、特に気にせずまたこんなの出してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿