2013年9月18日水曜日

Wrangler 33MJ


背中に染み込みプリントが入っております。。
色の抜け方は最高ですが、意味がよくわからない。。なんやろこれ。



着丈があってシルエットがいいですね、さすがラングラー。やはり雰囲気もあります。


こんなバックスタイル、購入の決め手となっったのはもちろん染み込みの後ろ姿です。


1960年代の33MJ、33は生地でMはメンズ、Jはジャケットそんな感じでしたでしょうか。66MJはブラックですよね。これは30,000円、黒は500,000円みたいな感じで色によって格差を感じます。そういえば黒の66MJってほとんど見るのが34とか36の小さいサイズ、なんでやろ?


リーバイスのサテン、更に有名なのはLEEのウェスターナ同様の目の詰まった雰囲気の良いサテン生地。
ZIPは60年代の棒タロン。


ボタンはこんな感じ、何故かこすったあとみたいなのがあるものが多いんですよね。。

このジャケット、大好きなんだけど個人的に改善して欲しいところがひとつあります。それはシングルジップ。LEEやLEVI'Sはボタンなんで、下からも開けることができるので下に着たものとのバランスが取りやすいんです。

ダブルジップにならないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿