2013年8月27日火曜日

BUDDY LEE3兄弟。。



5年ほど前に手に入れたバディーリー3兄弟。
今は安くなってしまいましたが、きれいなものってなかなか無いですよね。。




まずは、デニム。全体にマイナスポイントなし。顔も凛々しいですね。

このタグだし、年代は50年代。
ポイントはバンダナ!、これがなくなってしまっているのが多いですよね。


次はカウボーイ姿の彼。
こちらも綺麗な顔してますね〜。



帽子のリボン!、ここがポイントですね。


あとはベルト、これがないといけません。


最後はヒッコリーの彼。
実は一番最初に買ったんです。
やっぱり良い質感ですね。

こちらも50年代、もちろんバンダナが決め手でした。


バディーリーの魅力は、自分ではまず似合わないであろう、デニムやヒッコリーのセットアップの素晴らしい着こなしですね。もちろん生地は当時のモノですので質感は最高です。

ディスプレーしておくといいんですよね。アドバタイジングの王様です…子供だけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿