2014年1月30日木曜日

意外に?、やっぱり? 古かった。


今日はおなじみエレファントブランドの年代について。





こんな感が新しくて、、(〜1960年代頃)


こんな感じは古い。。(1940年台頃〜)

こんな感じの年代で良いかと思っていましたところ、


開くとこんなっプリントが。。


1935年2月5日のロデオ大会の、これはきっと参加記念とかそんな感じだったのでしょうか。
1935年2月の最初に配られたものですから、多分作ったのは34年、こんな感じのバンダナも30年代初頭からあったんですね。意外と古い年代に感じたのは自分だけ??



でも、やっぱりこの年代、両耳仕様でした。サイズはそんなに大きくないのでもう少し新しく感じてしまっていましたが。

意外と初期からこんな感じのプリントだったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿