2013年7月13日土曜日

Abercrombie & Fitch Co. 大戦バック


遠目に見てもオーラも充分なショルダーバック。
キャンバスとレザーのコンビネーション。


どこのものかと言いますと。。今は銀座などの一等地で全くアウトドアとは関係ない物を販売していますが、昔はアウトドアブランド「アバクロンビーアンドフィッチ」のキャンバスバックです。

アバクロも、実は色々売っていたようで、この頃の時計もよく目にします。
結構いいスイス製の機械を使って別作していることから、当時は高級なメーカーだったんでしょうね。
そんなアバクロのこちらのキャンバスバッグは1940年代初期のものとなります。


リベットやブラスの金具が明らかに今のもの質がいいですね〜。


特に気に入っているのが、このボタン。
スムースタイプも見たことありますが、こちらは模樣入りの、名付けて! デコボタン。。


ここもデコボタン


バックにはステンシルが入り、質感が最高に良いバック(BAG)なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿