2013年7月19日金曜日

たまにはT-SHIRTでも。。 黒くてかっこいい…。


いよいよ夏本番!! たまにはTシャツでも着てみようかと思い、、、出してみました。



こちらは1960年代のラッセルサウザンのロゴ、お気に入りのポイントはやはり色。
ブラックカラーのこの手のT-shirtって見ないですよね。黒が好きなんです。

バックプリントのバランスも好き。


もう一つ、このバインダーネック、これが好きなんです。
そして、いかにも綿100%な質感も。


ちょっと、よれよれ。


ちょっとよれよれ。

なので、大人な私はあんまり着てません(笑)。
こういうのをさらっと着れる大人ってかっこいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿