2013年3月6日水曜日

OMEGA 30mmキャリバー BLK。2個め。


これも1940年代のと思われるOMEGAのアンティークウォッチ。
先日のとケースや文字盤など、ほぼほぼ同じです。これは、文字盤がレールウェイになってるぐらいかな、違いは。アンティークウォッチの質感ってホント好きだわ。


このOMEGAアンティークウォッチは、かつてコンクリートに落下して風防が「バリっ」と、そしてケースにも少し傷が。
深夜の蔦屋前で絶叫。


しかし運よく風防から真正面に落ちたようでケースにはほとんど傷がつかなくてよかった。
あれ、探針の夜行の根元が欠落してる…。その時なのかもしれない。写真撮って気がつくことって意外に多いと、なんかここ最近思います。

写真=冷静。
なのかもしれないな。



ミラーのテカッとしたのを撮ろうとしたのだけど、あんまりうまく行かない。わざわざデジイチにしたのに。時計屋さんの商品画像って上手だな。


裏蓋はツルツル。まぁそれはいいとして、裏がクロコのベルトを付けてもらいました。これすごい嬉しかった。
そしてこれこれ。古いOMEGAの尾錠も付けてもらって。やっぱり、時計と尾錠はできるだけセットでしたいな。いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿