2013年3月15日金曜日

HARLEY DAVIDOSON NO.1ともう一枚。


今日はHARLEYのT-shirtを二枚を撮ってみました。



こちらは有名ですよね。NO1柄、ジャケットとかいろいろあるみたいです。

メーカーはChanpion(チャンピオン)もありますが、こちらは残念ながら違うでしょう。タグが切り取られていますが、他のメーカーだと思います。

でも、少しヌメっとするような100%コットンの肉厚の生地、リンガー部分のバインダーの作りなど質感は最高です。


 ポイントは染み込みプリント。やっぱりこれですよね。ブラックボディーは普通のプリントだったと思うのですが、いくつか種類などあるのでしょうか。兎に角このT-shirtは染み込は譲れないですよね。


 バックはこんな感じ。ディーラー(販売店)の名前とかよく入っていますがこちらは地名のみ。上下ともアーチ状にしているところがかっこいい!! そしてここも染み込みです。

いい雰囲気です。

もう一枚はこちら。19、、78? 98? 、、78ですね! 78年と98年では大違い。こちらはデットストックで購入しました。デザインもシンプルで良いです。

NASCARで有名な、デイトナビーチ、何度か行ったことありますがアメリカらしい所で、スッキリ晴れた青空にハーレーが良く似合います。デイトナビーチって書かれたハーレーものはたくさん見ますもんね。車、バイクのメッカだったのでしょう。


ボディーはポリコットンのスクリーンスターズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿