2013年6月5日水曜日

有名だけどなかなか無い、花火。。いや、ラクダです。


こちら、良く本などでは見ますが、現物となるとなかなか無い、花火模樣のバンダナ。いや、ゾウの代わりのラクダがメインです。濃い色めの紺色に抜染の白地。1950年代位のものなのでしょう。有名だけどなかなか見ないシリーズに認定です。


でも、ラクダマークのバンダナはこの柄以外見たことありません。他にもあるのでしょうか。。色も紺しか見たことないような。。不思議ですねー。


らくだマークのアップ。何かを背中に乗せています。しかしこの花火みたいなのもいい柄なんです。コンディションも良いですし満足度の高い一枚でした。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除