2013年3月8日金曜日

WAREHOUSE 1003XX テストサンプル


これ、WAREHOUSEの1003XX テストサンプル。
何本か持っているレプリカジーンズ中で最近よく履くてる。買ってからあんまり履いてなかったんだけど。
しか〜し、レプリカジーンズってすごい色落ちが早いように思えて、ゆっくりでいいのに。そんな早く色落ちしなくてもいいのにって、個人的には思う。LEVISのダブルXとかってこんな早く落ちない気が…。まぁ、いい色落ちのいい雰囲気重視なのでしかたないのかもしれない。


これ大戦ぐらいのなのでコインポケットにもリベットがなくて。
かなり青みが強い気がします。3回ぐらいかな洗濯したのは。シルエットも大戦モデルなのでダボッとしてるかとおもいきやそうでも無いようで、意外と細い。履きやすいシルエットが◎。


革パッチはそこそこ薄くて、テカテカした光沢感のあるレザー。ここはあまり好きではない。


銅色の丸みをおびてたボタン裏は特に何も記載なし。この形はちょい好き。いつもついつい、とめる時に何回も触ってしまう。
スレーキは先染めのオリーブのヘリンボーン。ここやろなわたしの好きなポイント。

しかし、やっぱりいつも思うのは、モノのオーラって大切だなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿