2013年3月6日水曜日

HARLEY-DAVIDSON バンダナ


1970年代のハーレーダビッドソン、バンダナ。この頃までのハーレーが特に好きです。。。でも、あまりたくさん持ってないけど。。。これから頑張ります。

80年代以降、コットンとポリエステルの混紡素材になるといろいろなバリエーションをみますが、コットン100%の古いのは私はこれしか知りません。

これ、有名な柄ですよね。



全体はこちら。ピンストライプを巧みに使いデザインされた、良い柄です。ハーレーの書体もいいですよね。個人的にはT-shirtなどもこの年代までのものが好きです。

色違いは黒だけなんでしょうか??


質感、色味も最高ですよ。

そして、この「100% Cotton」表記、これ以外見たことないです。
良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿