2013年6月14日金曜日

1940年代?? のUS Keds BLACK 


このケッズのスニーカー、結構有名なヴィンテージショップで買いました。購入時は1940年代とのご説明いただきましたが、もう少し新しそうにも見えますね。
まー、だからどうではないのですが。ただ、このUS Kedsは実際、いつ頃のものなんだろうと、ふと思いました。知ってる方いれば、教えてください。


こんなパッチ、素材はラバーです。


こんなトゥー、細身で気に入っています。


他でもたまに見るクッションヒール、インソールのヒールパッチが茶色いところが古そうです。やっぱり古いのか??

だいぶ前ですが「Free & Easy」でみて、なんとなく探していて買いました。そんな思い入れもあり大切に履いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿