2013年3月22日金曜日

部屋の整理をしたら。。。


ヴィンテージジーンズのスニーカー達、今日部屋の整理をしたので並べてみました。10年くらい前からこつこつと。。でもこの倍くらいはあります。。



ローマの初期西ドイツ製、スタンスミス フランス製、大好きなチャックテーラー ブラック、通称 青りんご なんでしたっけジャックスター??


SL76の初期、オリンピアド、SL72みたいななんだったかな〜、すべて西ドイツ(WEST GERMANY)製。



ブラックのチャックテーラーは1940年代のもの、白はマークがラバーのパッチ仕様の50年代、結構レアな逸品。コンバースは大好きです。

と、だらだらと書いてみましたの日です。


これとか


これ


この辺りをクローズアップしてみたいとおもいま

0 件のコメント:

コメントを投稿