2013年3月31日日曜日

SL76最初期。。


アディダスのコレクトアイテムの一つSL76。こちらはそれのファーストモデル。




どこがファーストかというと、通常一番下のシューホールは穴になっているのですが、最初の最初のこちらのみ、全てD管仕様、凄くレアだと思います。

ソールはコンチネンタル社製、ドイツのタイヤメーカーでしょうか?

通常ヒールパッチにトレフォイルロゴが入るのですが、こちらはなにも入りません。初期のみでしょう。

生産国はもちろんWEST GERMANY、紐ももちろんオリジナル。

この靴、10年以上前に買いましたが高かったな~、かなり出しました。今は半分以下何でしょうが、このファーストはなかなか見かけません!。…ここにこだわってる人も少ないのでしょうが(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿