2013年5月19日日曜日

パリパリのパリパリ、スカシャツ。


迫力満点の刺繍、特にとらの表情がいいのですがよく見えませんね〜。まー、全面に綺麗な刺繍が入っています。





そんな刺繍が魅力のこちらは、パリパリした質感が全くの未使用感。。スカシャツです。白と焦げ茶の組み合わせも珍しいですよね、今着るとなかなか合わせが難しそうな一枚です。これはやっぱり刺繍を楽しむものかな〜。


ボタンも、共生地でくるんでます。スカシャツに多いこのパターン。刺繍の色数が多いのもカラフルでポイント高いですね。昔のものは全力投球、手抜きなしといったものが本当に多い。


背中で語れる佇まい、この刺繍は大迫力。何度もいうようですが着れるかと言えば、、、難しいでしょう(笑)。
でも、本当にこんな質感いま出ないですよね。
パリパリの状態もお気に入り。この手は絵を集める感覚で買っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿