2013年2月16日土曜日

LEE WESTERNER  ジャストサイズ!!


あまりLEEに詳しくないのですが、1960年代初期のオリジナルウエスターナ、生成りのパンツです。ちょうどよい感じのシルエットと、適度なユーズド感が良い感じです。


タグはこんな感じ


こんなリベットとボタン、質感良い感じです。
ZIPはGRIPPER。LEVIS 501ZXXや同年代のラングラーのパンツもこれですよね。ここからも60年代のものに間違いなしですかね。


全体にちょいちょい出ているサビみたいな色の部分と、少しだけ飛んだ白いペンキ。
生地に痛みなく、ダメージもなく、よい雰囲気。自分好みの一本です。
あ、あとへんな裾上げ。幅広にシングルで裾上げされています。当時の裾上げですが、これがまた良い感じに重いようで、スッと下に落ちる良いシルエットを出してくれています。レングスも文句なしにピッタリ。
運命のパンツでした。高円寺の行きつけで買いました。安かったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿