2013年4月26日金曜日

用途不明なので、今は財布を入れてるDenimのポーチ。


これはデニムポーチ。チョツトしたものを入れる感じかな。わたしは財布。普通、財布は別にそのままカバンの中に入ても、何も問題ないけど、このデニムポーチのサイズ感がなんかちょうど良かったので、カードケースとともに入れて持ち運んでおります。まぁ、使いたいだけなんだけど。



生地の感じからすると1960年代頃のかな。
サイズは、こんな感じ。長財布がすっぽりと収まるぐらい。これ、何に使ってたのかな?
紐がランドリーバックと同じ。DenimのLaundry Bagに似てるから、縮小版かな? 洗剤とか洗濯バサミを入れるために作ったのかもしれやん。


同じ感じの生地をたまたま見つけまして。ほら、耳の色もグリーンで同じ色。生地は薄めのライトオンスのデニム。SEARSやHERCULESのデニムエプロンと同じ雰囲気。


なんかよくわからないけど、シールが張ってあり「504」と。
もう時間が経ちすぎて、のりが固まりきれいに剥がせない。残念。
サイズは750mm×800mm位だから、そんなに大きくないねん。あんまり使い道がないのかもしれない。


そんな感じのDenim Pouch。




0 件のコメント:

コメントを投稿